玉砕覚悟で!

玉砕パターンも結構ある

さっきの話とは逆に~となるのかも知れませんが。
世の中ねー、大好きな人に、真正面からぶつかって、玉砕パターンも結構あります💦

片想いの場合もあるし、復縁を願っての場合もあるし、イロイロあると思いますが、自分の気持ちを、勇気を出して、相手にきちんと伝えて、それでもダメだったって事が、あるんです。
なのに…真正面からぶつかる勇気もないのに、成就を願うの??

勇気が出ないから?
立場上できないから?
プライドが邪魔をするから?
…傷つくのが怖いから?
言ったもん勝ち、という事もありますよ♪

上手くいくかどうかは別として、勇気ある行動にはご褒美がついてきます。
必ず☆

特に、傷つくのが怖くて怖くて仕方ない、王子様たちに贈ります(笑)
スピカは玉砕覚悟の気持ちを応援します!!

相手の気持ちとか、タイミングとか、可能性とか、その辺りは星とタロットでバッチリ見極めますよ👍

玉砕は「お互いがフリーである」が前提

人のモノ奪うとか、自分を大事にしている人を裏切るとかは、また別のカルマが生まれる…かもなので。
反対はしてないけども。
もっと違うとこで覚悟がないとね…
これこそ、美味しいどこ取りな利己的な考えでは幸せは遠のくかも?

恋愛に限らず、自分の事ばっかりでは、中々うまくいかないようになってるのですね~
玉砕覚悟でぶつかれるくらいに、好きになれる相手に出逢うって事が、そんな勇気ある行動ができる自分である事が、幸せですね~

あ、でも何度も同じ人に砕けても砕けてもぶつかり続けるのは違うかな…?
相手の迷惑にならない程度に(笑)
がんばりましょ♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

目次
閉じる