好きな彼に「可愛い♥」と思ってもらえる簡単な方法!

  • URLをコピーしました!
目次

恋愛成就の近道のひとつは、「好きな人のタイプに寄せていく」こと

好きな彼に「可愛い♥」と思ってもらえれば、恋愛成就の確率はかなり高まります!

その為の恋愛テクニック本等も世の中にはたくさん出回っているのですが…。

当たり前のことですが、「可愛い」と思うポイントって人それぞれ違うんです。

どんなにがんばって可愛さをアピールしても、好きな彼にヒットしないと、彼のタイプでないと、「可愛い」と思ってもらうことは難しいことも。。

そうです…つまり、恋愛成就の近道のひとつは、「好きな人のタイプに寄せていく」ことです!

たまたま、好きな人のタイプがドンピシャ自分だった!となればよいのですが。。

なかなかそんなにうまいこといかないのが恋愛です。

直接好きな彼から、好みの女性のタイプや好きな芸能人などを聞ければ、努力である程度はタイプに寄せていくこともできるかも知れませんが。。

なかなかそこまで突っ込んで聞けない!という場合も多いと思いますし、聞けたとしても外見的なこととか、かなり抽象的なイメージしか分からないことも……。

ですが!

「好きな彼が惹かれやすい女性のイメージ」を、簡単に知ることができちゃう方法があるのです^^

片想いはもちろん、復縁や年の差の恋、恋人との関係がマンネリ……などにも使えるので、ぜひぜひ参考にしてくださいね!

好きな彼の好みのタイプを知る簡単な方法!

実は、西洋占星術のホロスコープを見れば、好きな人の理想のタイプを簡単に知ることができるのです♪

その方法は……。

好きな彼のホロスコープ上の「金星」を知ること!      

「金星」は男性にとって、理想の女性像を示す星なんですね。

また、恋愛運や恋愛の癖などもみることができます。

そして、この「金星」が、どの星座にあるかで、簡単に好きな彼のタイプの女性を知ることができますよ♥

好きな人の金星で見るタイプ一覧

好きな彼がどんな女性がタイプなのか、彼の「金星」がどの星座にあるかでチェックしてみましょう!

 

・牡羊座…明るく天真爛漫、素直でピュア

・牡牛座…品が良く穏やか

・双子座…コミュニケーション能力が高く、トレンドに敏感

・蟹座…感受性豊かで家庭的

・獅子座…華やかでプライドが高く、リーダー気質

・乙女座…清楚で真面目、コンサバ

・天秤座…オシャレで調和主義

・蠍座…一途で情深い、ミステリアスでセクシー

・射手座…おおらかで文武両道

・山羊座…シビアで努力家、マナーを守る

・水瓶座…自由人、友情を愛する、一芸に長けている、芸術家気質

・魚座…おっとり、優しい、共感力が高い

 

ザックリとですが、こんな感じです!

実際には、「金星」が他の星とどんな角度を取っているかとか、彼が今どんな運気にいるか等でも変わってくるのですが、根本的な好みは「金星」が担っています。

好きな彼の「金星」がどの星座にあるかをチェックして、その星座のイメージに近づくように意識すると、彼に「可愛い♥」と思ってもらえる可能性は爆上がりする筈ですよ♪

ちなみに、自分ホロスコープの「太陽」か「月」が、好きな人の「金星」と同じ星座、もしくは同じエレメント(牡羊座・獅子座・射手座の火のグループ、牡牛座・乙女座・山羊座の地のグループ、双子座・天秤座・水瓶座の風のグループ、蟹座・蠍座・水瓶座の水のグループ)であれば、好きな人のタイプにヒットしている可能性大です!! 

  

今回は女性が男性を好きなパターンとして書いていますが、逆の場合は「金星」を「火星」に置き換えればOKです!

女性は「火星」から自分の好み、惹かれやすいタイプを知ることができますよ( *´艸`)

ホロスコープを見る方法

ホロスコープを見る方法は、ソフトやアプリ等、色々あるのですが…。

例えば下記のような無料のホロスコープソフト等を使うことで、自分と好きな人の「太陽」、「月」、「金星」をみることができますよ。

サクッとホロスコープ

「金星」は「♀」、太陽は「☉」、月は「☽」のマークなので、それぞれの記号がホロスコープのどの星座の場所にあるかを見れば、好きな彼のタイプ等が分かります。

 

ホロスコープを読むことが難しいと感じている方や、より詳しいアドバイスが欲しい方は、ぜひ占星術師にご相談してみてくださいね!

  

もちろんスピカも、「好きな彼のタイプに寄せる方法」を詳しくお伝えしますので、気になる方はぜひ鑑定のご依頼をいただけますと嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

目次