恋で綺麗になる

  • URLをコピーしました!

恋で綺麗に

恋をすると綺麗になる☆
自分が恋をして誰かに言われた、恋をしている友達がどんどん綺麗になっていくのを感じた、なんて経験、ありますよね?
恋は本当に人を綺麗にさせる、魔法のようなものです💛

ですが、何がなんでも一緒になりたいと執着でがんじがらめになってしまったり、
もうどう頑張っても無理なのにしがみついていたり、
嫉妬に狂ったり、振り回されて心身ボロボロになってしまったり…
そんな状態で綺麗でいられるはずはないのです。

恋は人を醜くもさせる怖いもの。

ですが、痛くても苦しくても、
まだ悲しみが残っていても、
古いものを手放した時、
失恋直後の女性も、
またすっごく魅了的で綺麗になるのですよ~☆

新しい幸せに向かっていくため、輝くのです☆
あなたは今、どうですか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

目次