ただ彼を待つ

待つしかない状況

星を視ても、タロット切っても、今は待つしかない状況って事が、結構よく出てきます。

焦って何かしたくなる気持ちも、何もしないでフェイドアウトしてしまうんじゃないかって不安も、ただ純粋にコンタクトを取って繋がりを感じたいって気持ちも、よ~っく分かるのですが!!

こちらがある程度アクションしても、相手の反応が薄い場合で、ハッキリ諦めるにはまだ早い時は、やはり待つしか術がないって時もあります。

「機が熟す」のを待つ

相手の状況が落ち着けば物事が動き出す、お互いのタイミングがピタっと合う、そんな風に「機が熟す」のを待つんですね。
ジタバタせずに、心は穏やかに。

ただ、この時間、待つ事が不毛になる可能性だってあります。
だから、待つしか術がないなら、もういっそう、忘れちゃう位の気持ちで、日々自分の事に時間や気持ちをフォーカスしていた方が、待ち時間が縮まると思います😊

ただ彼を待つ時間が、有意義な時間になりますしね♪
そんな事言ったって、好きな彼の事が気になって気になって、他の事が手につかない~💦
のが恋ですが。

そんな風に相手の事好きになれる時間なんて、人生のきっとほんのわずかだから…
切なさもヤキモキも、たくさん味わうのもアリだと思う。

でも、待つばっかりに時間を費やすのは、やっぱりもったいないかも!
時間は有限だから!!

万策尽きて待つしかない時は、なんとかうまい事いくように星に任せて、待ち時間を充実させてみてくださいね♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

目次
閉じる