ダメな恋にしがみつく理由

  • URLをコピーしました!

自信

辛くてボロボロになって、そんなになっても、相手にしがみついてしまう恋愛😖
そのようなご相談を聞いていると、自分に自信がないのが何よりの原因なのだと感じます。

ダメな恋にしがみついてボロンボロンになる方が、手放して楽になるよりマシな理由がご本人の中にあるんですよね。
でも、そんなに自信なくなっちゃうのは、そもそも大事にされてないから、自己認識も低くなっちゃうんだと思うのです。

そこにいたら、しがみついたままだと、ずーっとそのループから抜け出せなくて、辛くないですか?
惨めじゃないですか?
哀しくないですか?
自分のこと、かわいそうに思いませんか?

いったん手放して、も一度自信を取り戻したら、すっっっごいご褒美待ってますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

目次