未練ってねぇ…

  • URLをコピーしました!

未練

蠍ちゃんなので、分かるのよー!!
何が??って未練な気持ち。
本当に相手に気持ちがなくなって、はい、もう、終わり!!
って、分かっていても、一縷の望みにすがっちゃうというか、何とかかんとか。
相手の気持ちが戻ってこないかと、ジタバタしたり、連絡したりね~

でも、相手がハイ終わり!!ってバッサリ言ってる時は、逆効果なんだけどねぇ。
連絡手段がまだ生きてて、お互い意地はってプイってなったけど、やっぱり…って、謝ってやり直そう、とかなら全然可能性あると思うんですけど。

手放そう

もう何しても相手がシャットアウトだったら、それはやっぱ、一旦、手放そう。
あと、お互い気持ちがあっても、どう考えても続けて行く事が不毛な場合や、不幸な未来しか想定できない場合も…😖
それしかないし、それが本当は最善策なんですよね~。
誰かを愛する自分を捨てるのが怖くても、まだ相手を好きな自分に酔っていたくても。

でも、一度、手放してみる。
好きなら好きなほど、難しいのもよく分かります!!

が、そうなってしまった以上、これしかないし、どんな道をたどるにしても、これが多分ベストなんです。
同じような事よく言ってますが、やっぱりコレしかないんだもん!!
と思うスピカでした☆

未練の気持ちも、手放すのが難しいのも、よく分かる。
分かるんだけど、でも手放すのが大事なんです~!!
幸せな未来はつくれますから☆

どーしても出来ない時は、未練な気持ちを痛いほど体験して、何かを得る時、スピリットが求めているのだと思います。
でもどうにも辛いなら、やっぱり抜け出さないとね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

目次