恋に悩んだら★

その昔…

私はお堅い事務員でした。
蠍ちゃんに月乙女、社会を表す10ハウスもルーラーが水星なので、向いてなくはない、のです。
多分。

経理とか証券とか…コツコツやっておりました。
その時は、全く占い師の道など考えてなくて、勘は鋭かったし、嫌な気??を吸って気分悪くなったり、
などはありましたが、それを活かそうなどとは、全く思っていませんでした。

タロットとの出会い

事務員時代に、
独学でタロットできる方と出逢い、
タロットの面白さを知って、
自分で勉強して、
師匠に弟子入りして、
類稀なる才能を見い出され、
(でも師匠は優しいからみんなに言ってるのかも~(笑))
気づけばこの道に進んでいました😲

…と思っていたのですが、本来、安定志向の私は、特に大きな不満があった訳でもない。
事務職を飛び出してまで、この道に進んだのには、やっぱり大きな理由があるんだなとどこかで気づいていたみたい☆

その理由というのが、どう考えても、恋で悩んでいる人の気持ちを癒したい!
そのお手伝いができれば、という想いからです。

もちろん、人は恋ばかりして生きてる訳ではないので、
お仕事や人間関係など色んな悩みに対して、少しでも気持ちが楽になる方法があればと…思っています。

そんな訳で、直接占いをしなくても、
このブログで、恋で悩んで辛い時に、ちょっとでも楽になってもらえる事を、伝えられたらと思います♪

何だか、「今なら書ける!伝えられる!」という勢いがあるので、ちょこちょこ書いていきますね~

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

目次
閉じる