パートナーについて

師匠に教わった願いが叶う方法

これはある法則に従って、紙に書くというやり方なんですが。
その時に、素直に、こんなパートナーがいいなという事を、結構ムチャな位に書きました。

金星がてんびん座の私は、ルックスにこだわりがあったようで(笑)
細かく特徴を書いてました。
今にして思えば、単純にイケメンとか書いておけばよかったのかしら。。

大企業に勤めてるとか、高学歴であるとか、お金持ちとか、そういうステータスな事にはこだわりがなかったらしく。
ルックスの他、性格とか、血液型とか、出逢い方とか、そんな事をつらつらと書き綴り、そこで満足して忘れていました。

それから時がそこそこ経ち…

書いた事にはほぼ該当しているが、何だか即物的に叶ったというか(笑)
ちょっとズレてるんだけど、まぁ、確かに書いた事とは外れてないから、うーん、ある意味素直に実現したのかな?
という人が、現れました。

理想を言えばパーフェクトではないんだけど、今の私にはピッタリ~と思うのです。
意識の力で未来を創る、不思議ですが当たり前の事なんですね~

パートナーは鏡って言われると、ちょっと、いやかなり(笑)不服ではありますが…
これからパートナーを見つける人は、出来るだけ細かく理想を描いて、欲深いまでにお願いしましょう!!

パートナーがいる人は、何だか色々あるけどしっくり来る不思議さを感じましょう~
パートナーとの出逢いは、準備されている事もあり、引き寄せたのもあり、もしかしたら引き寄せられたのもあり、色々ありですねぇ。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

目次
閉じる