手放すこと

  • URLをコピーしました!

「執着」する?

復縁や片思いで、苦しい、切ないって想いの中に、「執着」はありませんか?

星で言うと、愛の星金星に、
自分の星で、相性で、天空の星で、冥王星がハードに掛かった時に、特に苦しくなる事があるようです。

みんながみんな、このような経験を味わう訳ではありません。
が、ある意味、ここまで執着できるのも、人として生まれた「味」だなぁ、と思ったりもします。

手放すのもあり?

そして、何が何でも、不幸になっても、周りを巻き込んでも、相手を手に入れたい。
この気持ちは、手放した方が、本人も楽だし、ご縁があれば自然と向こうからやってきます。

手放して、向こうからやってこなかった時は?

それは、お相手が違うのです。
学びきった相手だから、サヨナラしたのです。

…と言っても納得できないですよね。
もしくは、分かってはいるけど、心はそう簡単に割り切れない。

好きな気持ちを忘れなくてもいいんです。
ただ、しがみつかずに、想いにがんじがらめにらなずに、一旦手放して、
「縁があれば自然に戻ってくるし♪」
と肩の力抜いて、魔法の呪文のように心の中で想ってみてください。

手放しても、本当に必要な相手だったら、やってきますから!
やるだけやったら、あとは運を天にまかせましょう~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

目次