2024年3月の12星座占い

  • URLをコピーしました!
目次

3月の全体運

3月20日に、天空を運行している太陽が牡羊座に入り、春分!

西洋占星術は牡羊座からスタートするので、新しいサイクルの始まりの月となります。

さらに、愛の星・金星や、情熱や活気の星・火星は水瓶座から魚座に移動します。

魚座は12星座の最後の星座で、ひとつのサイクルが終わり、次のサイクルへ繋がっていく星座。

時代も個人も大きく変わる激動の運勢の中でも、“終わりの始まり”となる一か月になりそうです!

牡羊座

新たな始まりの章となる3月。

行動力と冒険心が高まり、アクティブな日々が訪れます!

気になることには積極的に挑戦してみてくださいね♪

 

牡牛座

だんだんとプライベートが賑やかになってくる月です。

走り続けてきた足をいったん止めて、やりたいことや好きなことに時間を使ってみましょう。

公私共にチームワークが鍵となるので、意見交換やアイデアの共有を大切に。

双子座

行動を起こすのは早い方が良い月です。

失敗を恐れすぎず、出来ることからトライしてみると◎

小さなステップから始めることで、徐々に大きな成果につながっていきますよ。

 

蟹座

感情的な一ヶ月になる気配!

人間関係では深いつながりが生まれやすくなるので、積極的に他者と交流すると◎

ただし、衝動的になりすぎないように気をつけましょう。

 

獅子座

自分の意見や考えを大胆に表現しやすい月になりそうです。

良いアイデアがひらめく時でもあるので、思い切って行動に移してみると◎

自分自身を信じて行動することが、自分の道を切り開くことに繋がりますよ。

乙女座

人間関係やパートナーシップにフォーカスする一か月になる予感!

新しい出会いやこれまでの関係の発展が期待できるので、

友達や恋人など、周囲の大切な人達との時間を楽しんでくださいね。

天秤座

日常生活や健康面に意識が向きやすい時です。

生活習慣や身の回りの整理整頓に気を配るのがオススメです。

仕事や日々のルーティンも、効率的に行動すると成果があがります!

 

蠍座

クリエイティブでロマンチックなムードになる一か月。

感情豊かな時期なので、趣味やアートに没頭するのがオススメです♪

自分の感情や直感に従って、楽しい時間を過ごしてくださいね。

 

射手座

家族や自分の居場所への思い入れが強まる時です。

家族など身近な人との絆が深まる良い機会になりそう!

近しい人達とのコミュニケーションや交流を楽しんでくださいね。

山羊座

新しい知識を得たり、他の人との交流が賑やかになる月です。

友達や仲間との会話や情報交換を大切にして、自分の視野を広げていきましょう。

アイデアや計画を具体的に形にするのにも良い時です!

 

水瓶座

自分自身の価値を再確認するキッカケが訪れる気配です。

自分の能力や才能を改めて見つめ直してみましょう。

節約や投資など、お金に関する見直しや計画を立てるのもオススメです。

魚座

今月は自分らしさを全開で表現するチャンスの月です!

我慢しすぎず、自分らしく過ごしたり、チャレンジしたりしてみましょう。

他の人と比べたりせず、自分の素直な気持ちに耳を傾けてくださいね。

   

  

素敵な一か月になりますように🌈✨

 

【3日間限定!】3月の12星座占い特典 メール鑑定50%OFF

3月の運勢を読んでいただき、ありがとうございます💖
運勢を読んでいただいた方へのスペシャル特典をご用意しました🎁
下のフォームからメール鑑定をお申込みいただくと50%OFFとなります!(15,000円→7,500円)
本日から“3日間限定”となりますので、ぜひこのお得な機会にご利用くださいね。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

    目次