2024年2月の12星座占い

  • URLをコピーしました!
目次

2月の全体運

2月は、天空を運行している太陽が水瓶座15度に入り、立春を迎え、暦の上では春に。

新しいシーズンの到来となり、色々なことが前進することでしょう。

さらに、先月水瓶座に移動した、破壊と再生の星・冥王星に

山羊座にいる水星、金星、火星がドンドン!とアタックするので、

世の中的にも、個人的にも、インパクト大な出来事が起こる予感です。

牡羊座

「自分らしさ」を取り戻していく月になります。

だんだんと力を発揮できたり、本調子になる感覚を得られることでしょう。

パワーがチャージできたと感じたら、自分の心に素直になって、アクティブに行動しましょう♪

 

牡牛座

やってみたいことがあれば、早め早めに動くのが吉の月です。

機会を逃さず、計画を早めに実行に移すことで、成功への道が開かれます。

誰かに遠慮したり、周囲にあわせたりせず、自分軸で動くと◎

双子座

自分のペースでいい感じにアクセルを踏んで前に進める運気に!

問題に感じていたことがスルッと解決できたり、高い壁を突破できたりと。

新しい可能性にワクワクしながら進んでいきましょう♪

 

蟹座

がんばって前に進むよりも、一旦立ち止まって自分と対話するのが良い月です。

自分自身を改めて知ることで、新たな気づきや可能性を得られる予感です。

答えが欲しい時は、自分を客観視したり、身近な人に意見を求めてみましょう。

 

獅子座

目の前の人や出来事は、自分自身を映す鏡…というような経験が起こる気配。

パートナーや仕事の同僚など、関わる相手の行動や反応から、自分の気持ちや価値観を見つめ直してみましょう。

大きな学びを得たり、成長のキッカケにすることができそうです。

乙女座

自分の役割について、改めて考える出来事が訪れるようです。

自分の強みや本当にやりたいことを、いつもより深堀りしてみることがオススメです。

自己犠牲的に感じる場合には、しっかり声をあげて、状況を変えていきましょう。

天秤座

運気が大きく好転することが期待できる2月!

上旬は焦らずに、チャンスが熟すのを楽しみに待ってみてくださいね。

魅力も高まるので、人気運アップで嬉しいお誘いが舞い込んでくる暗示も♪

 

蠍座

身近なものを見直すチャンスの月です!

気軽に身の回りを整理してみると、新しい視点が見つかり、気持ちもスッキリします。

自分の暮らしに心地よい変化を取り入れて、ポジティブなエネルギーを呼び込んでみましょう。

 

射手座

友達や仲間とのコミュニケーションがとっても盛り上がりそうな気配!

思わず笑顔がこぼれるような会話や楽しい出来事が増えそうです。

人との交流を大切にすることで、心地よいご縁が広がり、素敵な瞬間が訪れることでしょう。

山羊座

わちゃわちゃした運気がようやく穏やかになっていきます。

ゆっくりとしたペースで日常を楽しんだり、心の整理をする良い時期となります。

落ち着いた日々の中で、新しい発見やチャンスが待っている気配なので、焦らずに自分のペースで過ごしてみて。

 

水瓶座

あなたにとっての重要な時期がやってきました!!

スポットライトを浴びて、自分が主役になるタイミングです。

周りの期待に応えるだけでなく、自分の心にも耳を傾けてくださいね。

魚座

一歩一歩、自分の課題に向き合っていく大切な時期が到来します。

焦らずに、ひとつひとつを丁寧にこなしていくことで、堅実な成長が見込めそう。

自分にとって重要なことに焦点を当て、着実な進歩を感じることができるでしょう。

   

  

素敵な一か月になりますように🌈✨

 

【3日間限定!】2月の12星座占い特典 メール鑑定50%OFF

2月の運勢を読んでいただき、ありがとうございます💖
運勢を読んでいただいた方へのスペシャル特典をご用意しました🎁
下のフォームからメール鑑定をお申込みいただくと50%OFFとなります!(15,000円→7,500円)
本日から“3日間限定”となりますので、ぜひこのお得な機会にご利用くださいね。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

    目次