2024年4月の12星座占い

  • URLをコピーしました!
目次

4月の全体運

4月は何と言っても、情報とコミュニケーションの星・水星が、

“逆行”という、いつもと違う動きをし、コミュニケーションが混乱しやすい運気に。

4月2日~25日までとなりますが、前後も影響あるので、4月中は言葉や情報の取り扱いに少し注意が必要です。

さらに、水星逆行の影響で、懐かしい人と再会したり、停滞していたことが再スタートしたりすることも!

愛と豊かさの星・金星は、4月5日から牡羊座に滞在し、恋愛やお金模様に変化が出てきます。

愛やお金関係で結論を急ぎたくなっても、慎重になった方が良い月です。

何事も焦らずに、時には立ち止まりながら、スローペースで進んでいきましょう。

牡羊座

ワクワクと楽しいことがたくさん舞い込んでくる4月!

「あの人どうしているかな?」と気になった時には、ぜひ連絡してみましょう。

その一通のメッセージが、新たな出会いや良い変化をもたらすきっかけになるかもしれません。

自分自身と周囲の人々とのつながりを大切にしながら、新しい可能性を一歩一歩広げてみてくださいね。

 

牡牛座

自分と向き合うのにぴったりの月です。

やり残したことがないように、ちょっとした時間を作って自分の内側を覗いてみることがオススメです。

自分のやりたいことや成長したいことに焦点を当てて、達成に向けてコツコツ進んでいきましょう。

それと同時に、友達や大切な人にコンタクトを取って、つながりを大切に♪

双子座

4月は友人関係が特に輝く時期となりそうです!

友情やグループ活動がより楽しく、充実したものになる気配です。

気軽にたくさんの人と交流し、楽しい時間を共有してみることがオススメです。

仲の良い人から、宝物のような素敵な言葉が贈られる予感も!

 

蟹座

早とちりや勘違いに注意な月となります。

特に言葉のやり取りから誤解が生まれる恐れがあるので、

相手の意図を十分に理解するために、コミュニケーションを丁寧に行いましょう。

なるべく感情的にならずに冷静に状況を判断することで、スムーズに過ごせますよ♪

獅子座

再会や懐かしい思い出が彩りを添え、和気あいあいとした楽しい月になります。

特に、古い友人との再会や、過去の思い出話に花が咲くことで、心温まるひとときを過ごせる予感です!

会いたいと思った人には積極的に声をかけてみましょう。

昔からのつながりを大切にすることで、心地よい絆が深まっていきますよ。

乙女座

自分がやりたいと思うことに全振りすることがオススメの月です!

素直な気持ちに耳を傾けて、本当に心からやりたいことに向かって進んでみましょう。

他人の意見や期待に左右されず、自分の直感に従うことが大切です!

周囲の言葉に惑わされず、自分自身を信じて前進してくださいね。

天秤座

パートナーについてすごく考える月になりそうです。

仕事でもプライベートでも、よりよい関係を築いていくための課題が浮かび上がる可能性が。

過去の経験や未来への希望を振り返りながら、関係の向上や発展に向けて、

積極的に行動を起こしたり、コミュニケーションを取ったりしてみてくださいね。

 

蠍座

エンジン全開でアクティブに動くことができる月です。

とは言え、混乱しやすい運気と重なるので、計画的な行動と冷静な判断が求められます。

目標を明確にし、優先順位をつけて行動することで、効率的に活動できるでしょう。

思い込みで突っ走らず、周囲の意見やフィードバックを受け入れてみてくださいね。

 

射手座

ハッピーモードでご褒美が贈られるような月です。

友人や家族、パートナーからの温かい言葉や行動が、大きな幸福感をもたらしてくれる予感です。

自分自身にも時間を割いて、趣味を楽しんだり、リラックスする時間を確保してみてくださいね。

ポジティブなエネルギーに包まれた時期なので、幸せな瞬間を楽しんでください!

山羊座

寛容さを意識することが大切な月です。

身近な人のちょっとした言動や行動が気になりやすい時ですが、

そんな時こそ、人はそれぞれ違った背景や状況を抱えているということを意識してみてくださいね。

イラっとすることがあっても、冷静に対応して、周囲と円滑な関係を築きましょう。

水瓶座

コミュニケーションがキーポイントとなる月です!

会話や交流が特に楽しくなる予感なので、友達や仲間と気軽にコミュニケーションを楽しんでみてくださいね。

心が温まるような言葉が贈られたり、ハッとするような気づきがある可能性も!

良いアイデアも浮かびやすいので、思いついたらストックしておきましょう。

魚座

バタバタと慌ただしい日々のラストスパートとなる月です。

焦って大事なことを決断したり、行動を起こす前に、ゆっくりと情報を集めたり、考えを整理したりすることが大切です。

急がずに慌てずに、何事にも落ち着いて取り組みましょう。

時には周囲のサポートを頼ったり、意見を聞いたりすることも忘れないでくださいね。

   

  

素敵な一か月になりますように🌈✨

 

【3日間限定!】4月の12星座占い特典 メール鑑定50%OFF

4月の運勢を読んでいただき、ありがとうございます💖
運勢を読んでいただいた方へのスペシャル特典をご用意しました🎁
下のフォームからメール鑑定をお申込みいただくと50%OFFとなります!(15,000円→7,500円)
本日から“3日間限定”となりますので、ぜひこのお得な機会にご利用くださいね。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

    目次