2023年12月の12星座占い

  • URLをコピーしました!
目次

12月の全体運

12月は、何と言っても情報やコミュニケーションの混乱期「水星逆行」が13日から始まります。

言葉の誤解が生じたり、何かと物事が遅延したりと、混乱しやすい運気のまま新しい年を迎えることになりますが…

新しい年を迎える準備として、前に進むよりも、一度立ち止まったり、過去を振り返ったりすることが大切な時となります。

焦ると空回りしやすい月でもあるので、うまくいかない時ほど、一度立ち止まって、冷静に自分自身を見つめ直してみましょう!

牡羊座

活気あふれる月となります。

やるべきことをサクサクこなすことができるので、今年の内に出来ることはやっておきましょう。

勝負運もついているので、年内に勝負をかけておくこともオススメです!

 

牡牛座

年末に向けて、本来自分が進みたい道がクリアになっていきます。

一度諦めたことや、途中でやめてしまったことに再トライしてみると、前に進む可能性も!

散財に少し注意が必要な時なので、お財布の紐は固く締めておきましょう。

双子座

師走の名の通り、とっても多忙な気配!

次から次へとやるべきことに追われる気配ですが、無理は禁物です。

自分自身を労わる時間をつくりましょう。

 

蟹座

プライベートが充実する月!

懐かしい人と再会するなど、過去からのギフトを得られる気配も。

好きなことや好きな人を優先して過ごしましょう。

 

獅子座

エネルギッシュに動ける月です!

やり残したことがないように、今年の内に積極的に動きましょう。

周囲の意見より、「自分がどうしたいか」を大切に。

乙女座

バタバタと慌ただしい年末になりそうです。

余裕あるスケジュールを立てて、心身を大切にしましょう。

どんなに忙しくてもプライベートの時間は確保すると◎

 

天秤座

身近なところからチャンスに恵まれ、公私ともにうまく回る時!

ワクワクすることは、前向きにチャレンジしてみましょう。

年末は無理せずゆっくり過ごすことがオススメです。

 

蠍座

今年最後の月に、素敵なご褒美が贈られる予感♪

好きな人と楽しい時間を過ごしたり、欲しいものが手に入ったりと

ハッピーな時間を過ごすことになるでしょう。

 

射手座

多忙ながらも、自分の目的を達成していく月になります。

今年立てた目標を叶えられる可能性があるので

諦めずに残りの日々を駆け抜けていきましょう!

 

山羊座

前に進んでいくよりも、ゆっくり振り返ることが適している月。

これまでとてもがんばってきた自分を労ってあげて

自分自身をたくさん甘やかしてあげてくださいね。

 

水瓶座

今年中に片付けたいことを終わらせることができたり

やりたいことを後悔なくやり抜くことができる月!

高額の買い物は後悔の恐れがあるので、慎重になりましょう。

 

魚座

目がまわるくらいの忙しさに追われ

気づいたら新しい年を迎えていた…なんてことになりそうです。

優先順位を決めて行動すると、充実した日々に!

   

  

素敵な一か月になりますように🌈✨

 

【3日間限定!】12月の12星座占い特典 メール鑑定50%OFF

12月の運勢を読んでいただき、ありがとうございます💖
運勢を読んでいただいた方へのスペシャル特典をご用意しました🎁
下のフォームからメール鑑定をお申込みいただくと50%OFFとなります!(15,000円→7,500円)
本日から“3日間限定”となりますので、ぜひこのお得な機会にご利用くださいね。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

    目次