2023年11月の12星座占い

  • URLをコピーしました!
目次

11月の全体運

11月は、自我の太陽、情熱と闘争の火星、知性や情報水星が蠍座滞在から始まり、内に情熱を秘めながら、深いところまで潜っていくような、ディープな運気からスタートします。

8日に愛と豊かさの星・金星が乙女座から、ホームである天秤座に移動することで、華やかなムードに変わっていきます。

煌びやかな雰囲気になったり、和気あいあいとした日々になっていくことでしょう✨

さらに、知性や情報の星・水星は10日に、自我の太陽は22日に、情熱や活気の星・火星は24日に蠍座から射手座に移動し、どんどん蠍座から射手座色の濃い運気に移り変わります。

“深く掘り下げる”というテーマは蠍座から射手座に引き続きつつも、フットワーク軽く、アクティブでチャレンジャーなムードに変わっていきます。

そして、4日には、試練や努力の星・土星が逆行から順行に戻ります。

人生の課題を見直したり、試練に立ち向かう・弱点を克服していくようなことも起こってくるかもしれません。

本格的な冬に向かっていく月ですが、運気的にも変化がある月となりますよ。

牡羊座

前半と後半でかなり運気が変わる月です。

前半は、自分の内面と向き合うことがオススメです。

中旬過ぎからだんだんとモチベーションが高まるので、実際に行動に起こすと上手くいきやすいです♪

 

牡牛座

今までがんばってきた疲れが出やすくなります。

チャンスに繋がる話が来たり、声がかかったりする気配ですが、あれもこれもと手を出さず、厳選すると◎

双子座

上手に息抜きすることが大切な時です。

仕事など、何かとやるべきことが増えてくる気配ですが、自分の好きなことをしたり、リラックスしたりする時間を確保しましょう。

 

蟹座

モチベーションが高まり、積極的に動いて前進する時です!

特に23日までは、火星が味方をするので、アグレッシブに目的達成できます♪

大胆になりすぎて、散財したり、ハメを外しすぎたりしないように少し注意を。

 

獅子座

後半までは、がんばるよりも、自分自身を癒すことを意識しましょう。

好きな人と楽しい時間を過ごしたり、美味しいものを食べたりして、プライベートを充実させると◎

だんだんと本調子になるので、疲れが取れたと感じたら一歩ずつ前に!

 

乙女座

仕事もプライベートも早め早めに動いておくと◎

特に楽しみは、後にとっておかず、出来るだけ早い段階で計画したり実行に移したりしましょう。

後半は、疲れやストレスが出やすくなるので、しっかり休息を取ってくださいね。

 

天秤座

愛と豊かさの星・金星がめぐってきて、キラキラと輝く楽しいムードに♪

お金の出入りはいつもより激しくなりそうですが、心がハッピーになる為に遣うのは◎

ワクワクするイベント等には、ぜひ積極的に参加してみましょう。

 

蠍座

多忙ながらも、充実した日々となる今月。

勉強や調べものは、早めに着手した方が、有益な情報が集まりやすくなります。

後半に入って来ると、ホッとひと息つける落ち着いた運気に。

 

射手座

興味のあることを深く掘り下げていくことがオススメの月。

趣味が仕事になったり、これからの人生に大きく役立ったりする可能性大!

“広く浅く”よりも、“狭く深く”を意識してみましょう。

 

山羊座

集中力が高まり、目標を達成していく時です。

ただし、仕事などのやるべきことに没頭しすぎて、プライベートが疎かになりやすい暗示も。

あなたの身近にいる人達との時間も、大切に過ごしてくださいね。

 

水瓶座

プライベート運がアップし、ワクワクするお誘いが増える気配。

がんばりすぎるよりも、楽しいことや好きなことを優先すると◎

後半に近づくにつれ、だんだんとエンジンがかかってくるので、無理はせずに!

 

魚座

意思と行動力で、自分で自分の夢を叶える運気に突入!

そのために試練や課題と立ち向かう気配もありますが、乗り越えることができる時です。

何事にも、自信を持ってチャレンジしてみてくださいね。

   

  

素敵な一か月になりますように🌈✨

 

【3日間限定!】11月の12星座占い特典 メール鑑定50%OFF

11月の運勢を読んでいただき、ありがとうございます💖
運勢を読んでいただいた方へのスペシャル特典をご用意しました🎁
下のフォームからメール鑑定をお申込みいただくと50%OFFとなります!(15,000円→7,500円)
本日から“3日間限定”となりますので、ぜひこのお得な機会にご利用くださいね。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

    目次