2024年1月の12星座占い

  • URLをコピーしました!
目次

1月の全体運

1月は、情報やコミュニケーションが混乱する「水星逆行」が明け、

27日は革命と創造の星・天王星も逆行から順行へ!

主要10天体が全て「順行」という比較的珍しい星周りとなり、グングン前に進みやすくなります。

新しい年のスタートと共に、少しずつ前に進んでいきましょう☆

牡羊座

多忙な月になる気配。

その分余裕がなくなって、周囲の人とぶつかるなどのトラブルに要注意!

自分の機嫌は自分で取るように意識しましょう。

 

牡牛座

やる気がみなぎり、目的を達成したり、夢を叶えたりできる月です!

諦めかけていたことにチャレンジするのにもとても良い時です。

自信と積極性があれば、願望成就の可能性大♪

双子座

昨年走り抜いた自分自身を労ってあげる月です。

まだ疲れやストレスが残っていると思うので、今月は無理はせず、自己メンテナンスを。

何事も背負いすぎないようにしましょう。

 

蟹座

バタバタと慌ただしく日々が過ぎる月です。

次から次へとやるべきことに追われる気配ですが、出来るだけ冷静に対処を。

ケガや事故など突発的なことに少し注意して、慎重に過ごしましょう。

 

獅子座

プライベートが華やぐ月!

誰にも遠慮せず、「自分が主役!」と胸を張って、毎日を楽しみましょう♪

自分から楽しいイベントを企画するのもオススメです。

乙女座

今までがんばってきたことの結果が出たり

ご褒美が贈られたりする嬉しい月です!

やるべきことよりも、やりたいことにフォーカスすると◎

 

天秤座

身近な人と和気あいあいと楽しい時間を過ごせる気配♪

ワクワクするお誘いには積極的に参加してみましょう。

ネットなど、言葉のコミュニケーションも盛り上がりそうです!

 

蠍座

臨時収入や給料アップなど、金運に恵まれる気配です!

そのため、節約しすぎず、自分の心が喜ぶことに投資すると◎

モチベーションも高まる時なので、公私ともに楽しめるでしょう♪

 

射手座

ワクワクと楽しい事がたくさん起こる気配の1月!

行ってみたい場所に出かけてみたり、好きな人に会ってみたりと

自分の心に素直に行動にしてみてくださいね。

山羊座

多忙を極める1月。

充実した日々になりますが、やるべきことが多すぎてイライラしやすくもなります。

ホッと一息つける時間もしっかり確保しましょう。

 

水瓶座

仲間と和気あいあいと楽しいムードな1月。

がんばりすぎるよりも、身近な人達と楽しいことや感動できることを

たくさん共有することがオススメです♪

 

魚座

エンジンがかかり、やるべきことを片付けたり目標を達成したりできる月!

ただし不足や不満を感じやすくなる時でもあるので、

暴飲暴食は散財などには少し注意しましょう。

   

  

素敵な一か月になりますように🌈✨

 

【3日間限定!】1月の12星座占い特典 メール鑑定50%OFF

1月の運勢を読んでいただき、ありがとうございます💖
運勢を読んでいただいた方へのスペシャル特典をご用意しました🎁
下のフォームからメール鑑定をお申込みいただくと50%OFFとなります!(15,000円→7,500円)
本日から“3日間限定”となりますので、ぜひこのお得な機会にご利用くださいね。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

    目次