2023年10月の12星座占い

  • URLをコピーしました!
目次

10月の全体運

10月は、知性や情報の星・水星と、自我の太陽、そして情熱や闘争の星・火星が蠍座に入り、ガラッとムードが変わります。

さらに、蠍座をホームとする冥王星も、逆行から順行に戻り、本来の力を取り戻します。

積極的に動くというよりは、心の内側で情熱を燃やし、密で深い絆を育むことになるでしょう。

世の中的にも、破壊と再生の加速が強まり、古いものから新しいものへどんどん移り変わっていくことになりそうです。

さらに、15日に天秤座で金環日食、29日は牡牛座で月食が起こります。

蝕は大きな変化をもたらすと言われています。

そして、天秤座も牡牛座も、どちらも愛と豊かさの星・金星のホームなんですね。

経済的なことと愛情的なことで、大きな変化が起こる可能性が高いですよ。

牡羊座

自分自身を見つめ直すのに適した月となります。

同時に、疲れやストレスがピークを迎え、少し余裕がなくなるかもしれません。

しっかり自己メンテナンスを行って、本来あるべき姿に整えていきましょう!

 

牡牛座

10月29日の満月に、大きなターニングポイントを迎えます。

これまで努力してきたことが形になったり、長年求めていた答えが出る可能性も。

がんばった成果やご褒美を受取ることになるでしょう。

 

双子座

12日までは火星から活気のエネルギーを受けて、前向きに動ける時です!

やるべきことも、楽しみなことも、先延ばしにすると後悔のリスクが。

何事も早め早めに動いておくことがオススメです。

 

蟹座

うまくいかないな…と感じていたことが前に進み出したり、調子が戻ってきたと感じたり。

本来のあなたらしさが発揮され、チャンスにも恵まれる月になります。

エンジンがかかるまでは無理をせず、マイペースに過ごしましょう。

 

獅子座

だんだんと多忙になったり、やりたいことよりも、やるべきことに追われる運気へ。

楽しい予定は10日までに入れておくことがオススメです。

中旬以降は、これまでのツケが回って来るので、しっかり元気をチャージすることを心がけましょう。

 

乙女座

心満たされる嬉しいことや幸せなことが舞い込む10月。

人気運もアップするので、ワクワクするようなお誘いも増える予感です。

ぜひ、心ときめくことを優先して、優雅でハッピーな時間を楽しんでくださいね。

 

天秤座

駆け抜けるような、スピード感のある運気が到来します。

バタバタと忙しい日々ながらも、目的を達成したり、自分自身で成長を感じたりできることでしょう。

中旬過ぎてからは、これまでがんばってきた自分自身を甘やかしてあげてくださいね。

 

蠍座

あなたが主役となるような10月。

自分の使命をしっかり果たしていくような日々を過ごすことになるでしょう。

改めて、自分が進むべき道を確認するような出来事やキッカケが起こるかもしれません。

 

射手座

何となく初めてみたことが生涯の趣味になったり、自分の才能を開花させることになったりする予感!

面白そうだなと思うことにチャレンジしてみたり、人からのお誘いには出来るだけ乗ってみたりしましょう。

気軽に踏み出した一歩が、あなたの人生にとって大きな一歩となる可能性がありますよ。

 

山羊座

プライベートも仕事も、うまく進んで行く10月!

良い意味で、思いがけない展開が待っている気配です。

素晴らしいご縁を結ぶことになったり、仕事で大きな評価を受けたりと、あなたの可能性が広がることでしょう。

 

水瓶座

目的達成に向けて、最後の追い込みをかけるような運気が到来中です。

12日を過ぎると、だんだんモチベーションが低下してしまう恐れがあるので、迅速な行動が◎

中旬以降は、あらゆる面で無理がないか再確認してみましょう。

 

魚座

これまでの努力と忍耐が実を結ぶ、素晴らしい月になりそうです。

あなたががんばってきたことが、まさに報われる瞬間が巡ってくるでしょう。

さらに新たなチャンスが広がるので、思い立ったら行動に移してみてくださいね!

素敵な一か月になりますように🌈✨

 

【3日間限定!】10月の12星座占い特典 メール鑑定50%OFF

10月の運勢を読んでいただき、ありがとうございます💖
運勢を読んでいただいた方へのスペシャル特典をご用意しました🎁
下のフォームからメール鑑定をお申込みいただくと50%OFFとなります!(15,000円→7,500円)
本日から“3日間限定”となりますので、ぜひこのお得な機会にご利用くださいね。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

    目次