2023年9月の12星座占い

  • URLをコピーしました!
目次

9月の全体運

9月は、愛と豊かさの星・金星は4日に、知性や情報の星・水星が16日に逆行から順行へ戻り、愛情やお金関係のトラブルや滞り、情報やコミュニケーションの混乱がおさまり、中旬過ぎると物事がスムーズに進みやすい運気へ切り替わっていきます!

ただし、発展と幸運の星・木星は4日に逆行を開始し、10天体の内7天体逆行します!

社会や時代をつくる木星以降の星が全て逆行することで、世界全体が、振り返りや見直しのムードになることでしょう。

 

牡羊座

これまでの疲れがドッと来る時なので、ガムシャラにがんばるよりも休息を取ることが大切です!

心と体のバランスを整え、リラックスできることに時間を費やしましょう。疲れが溜まっている時こそ、ゆったりとした時間を持つことで新たなエネルギーが湧いてきます。

 

牡牛座

お金や時間は、知的好奇心を満たすことに使うと、豊かな日々を築く未来へ繋がっていきます。

プライベートで贅沢するよりも、セミナーやワークショップに参加したり、時間を割いて本やオンライン講座で学んだりすることが、自己満足感や幸福感をもたらすことでしょう。

 

双子座

モチベーションがアップし、意気揚々と新しいことにチャレンジできる月。自分の可能性を信じて前向きな気持ちで取り組みましょう!

水星逆行が明ける16日以降は特に、新たなスタートを切る絶好のチャンスです。過去の成功や失敗から学びつつ、未知の領域に踏み出してみましょう。

 

蟹座

心と身体をしっかり休めてあげることが必要な時です。公私はしっかり分けて、プライベートな時間に仕事を持ち込まないように注意しましょう。

仕事のプレッシャーやストレスが積み重なっているかもしれませんが、そんな時こそ気分転換が大切です。金運が良い時なので、心身の栄養の為にいつもより贅沢するのもオススメです。

 

獅子座

夢や目標を持っているなら、それを叶えるためにちょっとしたアクションを起こすことが大切な時です。

行きたい場所に足を運んだり、会いたい人に連絡を取ったりと、小さなことであっても自分の願望を実現するための行動を起こすことで、大きな変化や楽しさを引き寄せることに繋がりますよ。

行動することで、自分自身に新たな可能性を見つけるチャンスを与えてあげてくださいね!

 

乙女座

いつもより細かく見直しをしたり、整理整頓したりすることで、日常のちょっとした変化や隠れた面白さ、見逃してた可能性に気づく気配!

デスクや部屋の片付けをすると、気持ちも整理され、進むべき道がクリアになっていくことでしょう。小さなアクションが、新しいアイデアやポジティブなムードを呼び込んでくれるので、マイペースに実践してみてくださいね。

 

天秤座

集中力が高まり、エネルギッシュに動ける時。その分周囲が見えなくなりやすいので、冷静さも意識しましょう。

キャリアアップの可能性も高いので、自信を持って積極的なアプローチをしてみましょう。ただし、周りの人の意見には耳を傾けて、柔軟性を持って変化に対応し、新しいスキルや知識を取り入れることも意識してみてくださいね。

 

蠍座

目標や希望を叶えるための道筋をしっかり考えて、着実に夢に向かって進んでいくことができるタイミングです。

自分のビジョンをしっかりと持ち、それを実現するために、地道にコツコツ努力を続けていくことが、成功をもたらすカギとなりますよ。

 

射手座

社交的なエネルギーが満ち溢れる運気が到来します。友人や仲間とのつながりが深まり、新しい出会いや人間関係が広がるでしょう。

仕事でも趣味の場でも、人と積極的に交流することが、キーとなります。アイデアや計画は身近な人達と共有することで、大きな成果を生み出したり、楽しく幸せな時間を過ごしたりすることに繋がっていきますよ。

 

山羊座

大きなチャンスが舞い込む9月!星々があなたに微笑みかけ、新たな扉が開かれることでしょう。

自分のアイデアやビジョンは、自信を持って発信していきましょう。あなただけではなく、あなたの周囲の人たちの幸せや発展に繋がっていく可能性も。

新たな出会いがあれば、未来に向けた新たな道を切り開くキッカケとなりそうです。コミュニケーションを大切にし、積極的に関わりを広げることで、人脈が広げてみてくださいね。

 

水瓶座

自信とエネルギーが満ち溢れる9月。活力と意欲が高まり、自分の内なる力が最大限に引き出されるので、前進する手応えを楽しんでくださいね。

困難があっても、立ち向かう勇気が出せる時でもあります。障害が起こったり、トラブルが発生したりしても、それらを乗り越えるためのエネルギーが宿るので、諦めずに取り組んでみてください。

 

魚座

バランスを保つことがキーポイントとなる月です。がんばりすぎて元気の在庫が0になってしまったり、自己犠牲に陥ってしまったりする前に、自分自身を客観的に見直してみましょう。

目標に向かってまい進したり、周りの人をサポートしたりすることも大切ですが、自分のペースを守って、適度な休息や自己メンテナンスも忘れずに。

素敵な一か月になりますように🌈✨

 

【3日間限定!】9月の12星座占い特典 メール鑑定50%OFF

9月の運勢を読んでいただき、ありがとうございます💖
運勢を読んでいただいた方へのスペシャル特典をご用意しました🎁
下のフォームからメール鑑定をお申込みいただくと50%OFFとなります!(15,000円→7,500円)
本日から“3日間限定”となりますので、ぜひこのお得な機会にご利用くださいね。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

    目次