6月の12星座占い

  • URLをコピーしました!
目次

6月の12星座占い

6月は冥王星が水瓶座から山羊座に戻り現実的なことの大切さを再確認する出来事が起こるかもしれません。

愛の星・金星と情熱の星・火星は獅子座に滞在し「楽しまなきゃ損!」とお祭りのような賑やかで華やかなムードになるでしょう✨

牡羊座

公私ともにだんだんと

エンジンがかかって

盛り上がります♪

ワクワクすることには

積極的にチャレンジを!

牡牛座

発展の時ですが

あれもこれもと求めると

途中でエネルギー切れに。

的を絞って効率よく

動いていきましょう!

双子座

自分自身としっかり

向き合う時です。

悩んだり迷ったりしたら

周囲の人がサポートして

くれるので早めのSOSを!

蟹座

やりたい事や楽しみ事は

前半迄に済ませておくと◎

お金の出入りが激しい時

なのでお財布の紐は

キツく締めておきましょう!

獅子座

仕事もプライベートも

熱く賑わいますが

がんばりすぎると

疲れやストレスが溜まる時。

適度に休息を取って。

乙女座

自分の本来の力が

中々上手く発揮できず

葛藤する場面がありそう。

焦らずに客観的に

自分自身を見つめましょう。

天秤座

友達と和気あいあいと

過ごせたり

仲間と一緒に

目的達成に迎える月!

人との繋がりを大切に♪

蠍座

がんばってきた

疲れが出やすい月です。

無理をせずリラックスして

自分自身に優しく

してあげましょう。

射手座

ワクワクするような

楽しいことがたくさん

待ち受けているので

気になることには

どんどんチャレンジを♪

山羊座

自分がやりたいことよりも

義務を優先したり

誰かの為に力を尽くしたり

するような運気ですが

巡り巡って返ってきます!

水瓶座

エネルギーの在庫が

少なくなるので

休みを取ったり気分転換

したりして元気のチャージを。

散財や暴飲暴食に注意!

魚座

必要以上に周りに

あわせたり押しに

負けてしまったり…

自分の意思と違う展開に

ならないように自己主張を!

  

素敵な月になりますように

【3日間限定!】6月の12星座占い特典 メール鑑定50%OFF

6月の運勢を読んでいただいた方への特典🎁下のフォームからメール鑑定をお申込みいただくと50%OFFとなります!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

    目次