12星座別☆1月の星占い

  • URLをコピーしました!

🌟牡羊座🌟

大発展期からスタートする1月!
ただし、中旬まではやりたいことよりも、やるべきことに追われる気配です。
ここでがんばっておくと後々ご褒美があるので、サクサクと進めて後半はラクをしましょう。

 

🌟牡牛座🌟

スタートダッシュがオススメの運気です。
「好物は楽しみに取っておくよりも、先に食べる」というような意識を持って、楽しいこと、気になることは先延ばしにせず早め早めの行動が◎

 

🌟ふたご座🌟

情熱ムード漂う月です。
公私ともに、一点集中したり、夢中になったりするような運気が到来します。特にプライベートは心満たされるような幸せな時間を送れるので、好きなことを優先しましょう。

 

🌟かに座🌟

中旬までは自分自身を見つめ直すのにとても適した運気です。
昨年までに果たせなかった目標があれば、このタイミングで見直してみると、達成までの新しい道が開かれたり、本当の望みに気づいたりすることでしょう。

 

🌟しし座🌟

地道にコツコツと、人生の基盤を固めていくような月になりそうです。
時には表舞台に立てず、裏方仕事のようなポジションに不満を感じてしまうこともあるかもしれませんが……今月がんばってきたことは、これから花咲く可能性大ですよ。

 

🌟乙女座🌟

疲れやストレスが蓄積されている時なので、自分のキャパを超えないように注意が必要です。
頼まれたり誘われたりした場合、時には断る勇気も必要なので、無理はせず、自分の心身を何より大切にしてくださいね。

 

🌟天秤座🌟

愛と豊かさの星・金星からのサポートを受けて、キラキラ華やぐ素敵な日々となります。
エネルギッシュに動ける時でもあるので、自分の心に素直に、好きな人と過ごしたり、楽しいことを計画したりして、幸せな日々を送れることでしょう。

 

🌟さそり座🌟

目標を達成するための準備を進めるのに適した運気です。
過去を振り返って、自分が本当にやりたかったことや、なりたかった夢を思い出してみたり、逆に自分にとって嫌なことを改めて考えてみたりすることで、進むべき方向が定まります。

 

🌟射手座🌟

コミュニケーションが活発になったり、有益な情報が入ってきたりする時です。
特に懐かしい人に連絡を取ってみると、とても楽しい時間を過ごせたり、良い話を聞くことが出来たりする気配なのでオススメですよ。

 

🌟山羊座🌟

重要なお知らせがやってきたり、自分自身で大きな決断をしたりするタイミングです。
何かと考え事も増える時ですが、特に過去を振り返ってみることで、未来に繋がるヒントを得たり、思わぬギフトが届いたりする可能性も!

 

🌟水瓶座🌟
 
心踊るようなハッピームードな1月。
人を惹きつける魅力も高まるので、恋のアプローチを受けたり、楽しいイベントに誘われたりする予感も!
迷った時には難しく考えすぎず、ときめくことを選ぶと◎

 
 
🌟魚座🌟
 
やり残したこと、心残りに思っていることに向き合うことがオススメの運気です。
特に、過去に停滞してしまっていることや、諦めてしまったことのリスタートを切ると、想像以上にスムーズに進行していきますよ。

素敵な日々になりますように✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

目次