2023年7月の12星座占い

  • URLをコピーしました!
目次

7月の全体運

7月は、自我の星・太陽、知性や情報星・水星、愛の星・金星、情熱の星・火星と、主要の星々が獅子座に集まります!

獅子座の華やかでにぎやかなムードが高まり、和気あいあいとした楽しい月になることでしょう★

 

牡羊座

あれこれ考えると

混乱しやすいので

自分の情熱に従って

行動すると◎

特に中旬までは

行動力が鍵となります!

 

牡牛座

中旬までは多忙だったり

物事がうまく運ばなく

なったりしやすい月。

だんだんとモチベーションが

高まってうまくいくので

焦りは禁物です。

 

双子座

10日を超えた辺りから

疲れやストレスが

溜まりやすい運気に。

やるべきことはなるべく

前半に片付けて

後半はゆっくりしましょう。

 

蟹座

中旬までは有益な情報が入ったり

嬉しいお知らせがあったりする気配です!

リアルでもSNS等でも

積極的にコミュニケーションを取りましょう♪

 

獅子座

あなたが主役となる月✨

やりたいことやワクワクを感じることは

楽しみながらどんどんチャレンジしましょう♪

中旬過ぎると多忙さが去り

ホッと一息つけるでしょう。

 

乙女座

情熱スイッチが入り

やるべきことに向かって

まい進する運気に突入!

大変さはありますが

がんばって努力したことが

大きく花開く可能性大✨

 

天秤座

後半に向かうまでは

人の意見に惑わされたり

結論が出なくて悩んだりと

混乱しやすい運気です。

好きなことや楽しいことを

優先しましょう。

 

蠍座

無理をしすぎてしまったり

逆に怠惰になったりと

極端な行動になりやすいので

バランスを意識しましょう。

月初は今度の計画を立てて

10日頃から行動に移すと◎

 

射手座

中旬頃までは火星の影響で

モチベーションが高まるので

サクサクと前向きに動くと◎

後半に向けて

自分が本当にやりたいことに

的を絞っていきましょう。

 

山羊座

10日頃から本領発揮できる

運気に突入します!

自分から率先して

大きなプロジェクトを動かす等

重要な役割を担って

物事を前進させるでしょう!

 

水瓶座

疲れがピークになるので

無理は禁物の月です。

一人で全部抱え込まず

周囲の信頼できる人に

サポートを頼んだりして

自分自身に余裕をつくって。

 

魚座

だんだんと多忙な日々に

なっていきます。

余裕あるスケジュールを立てて

疲れやストレスを癒す等

自己メンテナンスをする

時間を確保しましょう。

素敵な一か月になりますように🌈✨

 

【3日間限定!】7月の12星座占い特典 メール鑑定50%OFF

7月の運勢を読んでいただき、ありがとうございます💖
運勢を読んでいただいた方へのスペシャル特典をご用意しました🎁
下のフォームからメール鑑定をお申込みいただくと50%OFFとなります!
本日から“3日間限定”となりますので、ぜひこのお得な機会にご利用くださいね。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

    目次