12星座別☆2023年の運勢

  • URLをコピーしました!

🌟牡羊座🌟

天空を運行している発展と幸運の星・木星が5月17日まで牡羊座に滞在し、12年に1度の大チャンス期です! 特に3月25日までは火星の穏やかな影響を受けてアクティブに動ける時。積極的にチャレンジしましょう。 後半は努力してきたことが、給料アップなど現実的な形として現れますよ。

 

🌟牡牛座🌟

3月7日に土星からの制限が外れ、5月17日からは木星の滞在により人生の大発展期へ! ここから新しいスタートを切るとスムーズに進みやすく、大きな成功を手に入れる可能大。 変革の運気の中でもあるので、自ら変化を起こしていくこともオススメです。

 


🌟双子座🌟

昨年から続く火星滞在により、3月25日までは何かと忙しく、走りっぱなしになるような日々に。 大変ながらも活気づくので、やり遂げることができるでしょう。 3月7日からは土星からの影響を受け、努力や忍耐が必要になります。 大胆な行動や決断は控え、粛々と目の前のことに向きあいましょう。

 

🌟蟹座🌟

木星からも土星からもサポートされて、人生の基盤を固めながら着実に発展させていく年です。 特に3月7日からは追い風が吹くので、自分のやりたいことを明確にしておくことがオススメ! 何か困ったことがあっても、友達や仲間が助けてくれるので、ひとりで抱え込まないでくださいね。

 

🌟獅子座🌟

3月7日に土星からの厳しい緊張感から解放され、前に進める運気に! 5月17日までは木星の恩恵があるので、勝負をかけるなら、この期間がオススメです。 好転の年なので、忍耐したり、歯を食いしばってがんばってきたりと、どんなに辛いことでも乗り越えてきたあなたに、大きなギフトが贈られます。

 

🌟乙女座🌟

3月7日からは土星からの試練が、5月17日からは木星の幸運がやってくる、吉凶混合の2023年。 まずは3月25からは、あなたを長らく疲弊させてきた火星の煽りから抜け出し、ホッとひと息つけますよ。 1年を通して様々な経験をし、大きな変化を遂げることになるでしょう。

 

🌟天秤座🌟

3月23日に冥王星が水瓶座に入ることで、使命感が強くなり、目的にフォーカスしていきます。 個人的なことを超え、社会的な役割を担ったり、誘われるようにあなたを必要としているポジションについたりする可能性もありそうです。 フワッとしていた人生の目標や進むべき道が明確になるでしょう。

 

🌟蠍座🌟

これまでのやり方が通用しなくなったり、自ら違和感を抱いていたものを手放したりして、様々なことを変革していくことになる2023年。 変わらないことには発展することも難しいのですが、変える努力をすることで、大きな成功を掴んだり、本当に望んでいた理想の世界に辿り着いたりできますよ。

 

🌟射手座🌟

闘争の星・火星から長らく厳しい影響を受けて、3月25日までは心身ともにお疲れモードに。 追い討ちをかけるように、3月7日からは土星が厳しい教官のごとく鞭を打ってくるので、グッタリしてしまうかも。 そんな中でも5月17日までは木星のサポートが入るので、大変ながらもチャンスを掴めます!

 

🌟山羊座🌟

3月23日に、あなたのことを15年間とらえて離さなかった冥王星の影響から抜け、スッキリ開放感が出てきます。 さらに5月17日には木星が発展と幸運の影響を与えてくれるので、これまでの努力が実を結ぶことになったり、願望が叶ったりするような、幸せな展開へと進んでいきますよ。

 

🌟水瓶座🌟

逃れることができない運命の物語がスタートします。 3月7日土星の影響から抜けてラクになりますが、3月23日に冥王星が水瓶座入りすることで、人生が一度リセットされて再構築するようなルートに入っていきます。 2023年は、あなたにとってエポックメイキングの始まりの章となることでしょう。

 

🌟魚座🌟

3月7日に土星が魚座に入り、厳格な教師のもとで成長していく、人生の授業が開始されます。 あなたの弱みを刺激するようなことも起こる可能性があるので、時には逃げ出したくなるかもしれませんが……。 しっかり現実と向きあうことができれば、大きな学びを得てステップアップすることでしょう。

 

素敵な1年になりますように✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

目次