本日は天赦日・一粒万倍日♥

  • URLをコピーしました!

本日は、日本の暦の上で最も良い大吉日と言われる天赦日と、物事のスタートに良いとされる一粒倍万日が重なる日です✨

2021年は、この2つの吉日が重なる日は3日しかないので、とっても貴重な日!

私は、運気は基本西洋占星術で占いますので、どちらかと言えば、万人に良い日、という考え方よりも、個人個人にあった良い日を割り出すのですが。。

 

それでも、天赦日や一粒万倍日は、昔から受け継がれている吉日、やはり“”の効果を感じています!!

ぜひ本日は、新しいことを始めてみてくださいね💖

ただし、一粒倍万日は、借金をすると膨らんでしまう……

とも言われているので、できればローンを組む等は避けた方がよいです!

クレジットカードのお買い物も、リボ払いは出来れば避けてくださいね。

 

大吉日の本日、素晴らしいことが起こりますように🥰

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

目次