片想い成就のコツは、「ほんのり好きバレ」

  • URLをコピーしました!

占いの鑑定現場でとても多いご相談は「片想い

特に私は、占いに来るお悩みのダントツ1位の「不倫」については受付をしていないので、片想いのご相談を受ける機会がとても多いです。

そして、うまくいかないからこそ占い相談に来ていただくので。。

うまくいかない片想いのパターンが、もう嫌ってほど分かるんです!!

そんな中でも、女性から男性への「好意がダダ洩れ」なパターンは、なかなかうまくいきづらいなと感じます。

そもそも、そこまでハッキリ好意を示していて、相手にも好意があれば両想いになれるはず。

なのに、好意を示しているのにお付き合いに繋がらないのであれば……。

占い師に片想いの相手の気持ちを聞かずとも、答えは出ているんですよね。

それでも、

「彼は仕事が忙しいから、今はお付き合いができない」

とか、

「彼は過去に恋愛の傷があるから、恋愛自体に憶病になっている」

とか、

「相手が自分のことを恋愛対象として好きではない」以外の理由を探してしまったりするものです。

めちゃくちゃ好意示していたり、すでに告白していてフラれている&曖昧な回答しかもらえていなかったりするのであれば、一旦その好意はちょっと奥に引っ込めて、戦略を練り直した方が、片想い成就の可能性は高まります!!

また、「ちょっと気になる」くらいの段階であれば、

ほんのり好きバレ

状態をつくりあげることで、グッとお付き合いの可能性は高まります!!

本来は、めちゃくちゃ相手に夢中になる前の、「ちょっと気になるけど、まだ夢中ではない」くらいの、冷静でいられる期間に、ほんのり好きバレな態度を取れることがベスト!

場合にもよりますが、基本的には、夢中になりすぎる前に、「もしかして好かれているのかも…?」くらいに相手に好きバレできると、スムーズに恋愛関係に発展しやすくなることが多いようです。

もちろん、相性とか、運気的なタイミングとか、相手の状況とか、色々な条件が重なってお付き合いとなるのですが、その辺りは占いで細かくみてカバーできる部分が大きいので!!

今、片想いに夢中になりすぎている人は、好意漏れ漏れを引っ込める!

今、ちょっと気になるレベルの人がいる場合は、「ほんのり好きバレ」戦略を心がける!

を、意識することで、成就の可能性はきっと高まりますよ✨

恋って本当に色々なことが冷静に見れなくなって、何がダメでうまくいかないのかってことが自分では分からなくなりがちなんですよね。。

占いって、魔法みたいなことだけではなくて、第三者の目線で現状把握、その上で恋愛成就しやすいタイミングや、相手の好み、どうしたら上手く「ほんのり好きバレ」状態にできるかなどもお伝えできますので、うまくいく可能性は高まりやすいです!

もし、片想いがなかなか成就しなくて悩んでいる場合は、スピカにご相談くださいね^^

↓こちらをクリックすると、片想いメニューのご案内ページに飛びます♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

目次