【ホロスコープ】恋愛下手は星のせい?★天王星編★

前回は金星土星の角度によって、切ない恋愛をしてしまうかも…的なお話をしました。
前回の記事はこちらです↓
【ホロスコープ】恋愛下手は星のせい?★土星編★

今回は天王星について!
お話していきます☆

天王星ってどんな星?

まずは天王星のお話から…。
天王星は創造の星、クリエイティブで自由、革命を起こす強いエネルギーの星です。
ホームは水瓶座で、友情を大事にします。

この星の良い影響を受けている人は、芸術家気質だったり、自由奔放に人生を楽しんでいたりします♪

金星に天王星が厳しく干渉すると??

そんな【天王星】ですが、愛の星【金星】に厳しい角度で干渉してしまうと…
・付き合ったり別れたりを繰り返す
・そもそも付き合いまで至らない恋愛が多い
・無理めな恋愛をする
・三角関係などに陥って収拾がつかなくなる
・奇人変人を好きになる
・普通の恋では満足できなくなる
・色っぽい雰囲気が醸しづらい
・自ら壊しにいく
なんてことが起こりやすくなります…
こちら…思い当たりますか??

土星とはまた別の種類で恋愛に苦労しやすいと言いますか…
自由人好きになっていつまで経っても付き合えない!!
とか、
メチャメチャ良い人に好かれているけど物足りない!!
とか、
安定した関係に飽きて自ら爆弾を投下する
などなど。。

こんなご相談も結構占い現場では多いです。

図解してみましょう

前回の記事同様、図解してみるとこんな感じです↓

土星から天王星に変わっただけですが…
ホロスコープ上が上記のような感じになってしまうと、恋愛がハチャメチャになりやすいかもです。

こちらも自分で把握していることで、自ら破壊しないように気を付けたり、無理めな恋愛に飛び込まないようにしたり、という対策も打ちやすくなると思いますよ。

なかなか自覚を持ちづらいのが、土星よりも天王星の厄介なところかも知れませんが…💦

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

目次
閉じる