過去の忘れ物を取りに行く時☆水星順行直後に気をつけること&やるべきこと!

  • URLをコピーしました!
目次

水星逆行終了しました!

今年最後の水星逆行が本日0時47分頃に終了。

水星は順行という、いつも通りの動きへと戻っています。

水星逆行期に起こりやすいとされる、

・誤解

・すれ違い

・遅延

・交通機関の乱れ

・株式の乱れ

・電気機器の故障

・失敗

上記のようなことは、だんだんと解消されてくることと思います!

混乱やトラブルはだんだんと解決に向かい、停滞していた物事は前に進んでいくでしょう。

水星順行直後に気をつけること

ただし、水星逆行から順行に切り替わっても、数日間は影響が残っているので。。

水星逆行中に避けた方がよいことされる、

・重要な契約

・引っ越し

・お付き合いスタート

・大きな買い物

・電気機器の買い替え

上記については、あと数日はまだ様子を見ることをオススメします!

私も数年前に、水星逆行明けてすぐにスマホを買い替え、数日で壊れてしまった。。という痛い経験があります……。

画面が見事に粉々に割れてしまい、全て取り換え!となりまして、買い替えたばかりのスマホを数万払ってまた買い替え。。となりました( ノД`)シクシク…

みなさまもお気をつけください!!

水星順行に戻ったらやるべきこと!

今回の水星逆行は、蠍座~天秤座の間で起こっていました。

それぞれの星座が象徴する、自分自身の信念、深い感情、パートナーとの関係について、特に見直すような期間でもあったんですね。

この時期に、例えば本当に自分がやりたいことと、今やっていることのギャップに違和感を感じたり、パートナーとの関係について改めて見つめ直す出来事があったりと。。

実際に行動には起こさなくても、心の中で大きな変化や違和感があった人も多いはずです。

そのようなことを、自分の中でしっかり整理して、実際に少しずつ行動に起こしていくことで、本来の自分が進むべき道が開かれやすくなるでしょう。

水星逆行中にモヤモヤしたことを整理して、自分が正しいと思う方向へゆっくりと舵を切る

そんな意識で水星が順行に戻った期間を過ごしてみてくださいね。

そして、水星逆行中は過去の掘り出し物を手に入れやすくなる期間でもあります!

懐かしい人に連絡を取って楽しい時間を取り戻したり、昔欲しいと思っていたものをチェックすることで手に入ったりと、嬉しい出来事も起こりやすいのです。

まだあと数日は水星逆行の余波があるので、過去の忘れ物を取りに行くのもオススメですよ。

 

水星逆行中に起こった混乱やトラブルは、水星逆行が明けることで解決されやすいと言われていますが……。

渦中で悩んでしまっている場合は、ぜひご相談くださいね。

不安を解消するための解決策等、じっくり鑑定させていただきますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

目次