蘇れ、彼との愛!復縁チャンス期到来です♥

  • URLをコピーしました!
目次

水星逆行は復縁に有利な期間!

昨日のブログでお伝えしました通り、本日から11月4日まで「水星逆行」という、情報やコミュニケーションの混乱の時期となります。

なかなか物事が前に進みづらい時ではあるのですが……。

過去を見直すのにはとっても良い時期なんですね!

そして、復縁にも有利な時期ですよ~。

ただし、もちろん復縁願望のある人がみんな復縁できる訳ではなく……。

復縁しない方がいいパターンもありますし、

どんなにチャンスの時期であっても、2人の個々の運気から今回の水星逆行の時期の間では復縁できないご縁もあります。

それでも……。

ご縁があって、別れた頃よりお互いに成長できている場合は、水星逆行期にご縁が再び繋がる可能性がいつもより高まる、

復縁の確変の時期なのです!!

別れたばかりで相手にブロックされている、みたいな場合は、「チャンスの時期だから!」と連絡したり会いに行ったりはしない方がよいかもですが。。

別れてから時間を置いて、別れた頃より成長できている自覚がある場合、「そろそろ彼に連絡してみようかな?」と思っている場合には、サクッとLINEを送る等しても良いかもしれません♪

過去を見つめ直して復縁の可能性を高める!

また、水星逆行期は、別れた原因にしっかり向き合う、ということにも、とても良い時期です。

相手の状況によっては、どうしても復縁が難しい場合もあると思いますが……。

別れに至った、彼がもう付き合いを続けることが出来ないと判断した理由やキッカケを知り、自分の力でその部分を克服&成長できるのであれば、もう1度向き合える可能性は高まるでしょう。

水星逆行は、過去からの贈り物をしてくれる時期でもあるので、復縁したい彼とお付き合いしていた時間を振り返ることで、「あの時の行動や言葉、彼は嫌だったかな、重かったかな」とか、「お互いに未熟だったな」とか、その時には見えなかった部分が、見えるようになることもあります。

そうやって、過去の自分や関係と向き合い、内省し、教訓を得て、現在や未来に活かすことができれば、復縁を含め、必ず幸せな恋愛へと繋がっていきますよ!

逆に、よくよく過去を振り返ったら、「あんな男と別れてよかった」という結論に至り、もっと素敵な人とのご縁を引き寄せやすくなる場合も!

本気で復縁を望む場合は個々の運気等も重要です!

「水星逆行中だから無条件に復縁できる!」という訳ではなく、自分と相手の運気とか、様々な状況や条件が重なって復縁に至るのですが……。

本気で復縁に向き合いたい!!という場合は、水星逆行の復縁しやすいこの期間に、2人の運勢や相性、今後の展開、アドバイス等を細かくみてくれる占い師にぜひご相談くださいね。

 

もちろん、スピカも復縁のお手伝いさせていただきます♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

目次