復縁したいなら、してはいけないこと!

  • URLをコピーしました!

占いの現場ではとても多い復縁相談。

お話をお伺いすると、

それをしちゃったら復縁の可能性を自分で潰します!!

ということをしている方が多いので、この場でお伝えしたいと思います。

それは…

勝手に相手の元に会いに行くこと

復縁したい相手から返信こなくなって、でもどうしても話したい、自分の気持ちを知ってもらいたい。。

などの焦りや不安からの行動だと思いますが…

相手に一方的に

「○日にあなたの家に会いに行くから!」

みたいにLINEを送りつけて、相手からの了承がないのに会いに行ってしまう…

これ、相手の気持ちや状況を尊重せず、自分の気持ち優先で動いてますよね。

そんな自分勝手な行動をすると、相手に引かれ、より距離を置かれる、怖いと思われる、と基本良いことないんですよ。。

鑑定では、何度となくこの行動を取ろうとした方を止めてきました。

すでに相手に一方的に会いに行く連絡をしてしまった場合でも、相手のことを思いやる撤回メールをして、やっと相手と連絡が取れるようになった…

というパターンもあります。

逆に私のリアル友達の話で、彼女が別れ話に納得してくれず、

「会社帰りにあなたの最寄駅で待ってる」

と連絡されてしまい、1ヶ月間最寄駅のひとつ手前の駅で降りて帰宅する羽目になった…

ということもあったそうです。。

復縁したい相手に会いたい

話を聞いて欲しい

一方的に振られて納得できない

などなど、強行突破で会いに行きたくなる気持ちは分かりますが…

そこで行動を起こす前に、そんなことをしたら相手の迷惑になる、嫌われるリスクが増える、ということを冷静に考えてみてくださいね。

スピカは復縁のご相談もとても得意としております!

もう一度やり直したいと願う愛しい方がいらっしゃる方は…

ぜひ1度スピカにご相談くださいませ!

鑑定のご依頼はこちらからお願いします↓

https://spica-fortune.com/works1/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

目次