2024年7月の12星座占い

  • URLをコピーしました!
目次

7月の全体運

7月は、コミュニケーションの星・水星、愛や豊かさの星・金星、そして太陽が蟹座から獅子座に次々移動し、とっても賑やかで和気あいあいとしたムードになります✨

情熱や闘争の星・火星も牡牛座から双子座に移動し、星々は、マイナスからプラスのエネルギーに移り変わる月!

今まで水面下にあったことが表に出てきたり、停滞していたことが動き出したりする月ですよ。

16日前後は、闘争や情熱の火星と、革命や創造の天王星が牡牛座で重なります。

さらに21日は、今年2回目の山羊座の満月。

どちらも現実的な“地”の星座で起るので、現実的なことが大きく動き、変化するタイミングで、世界的に大きなインパクトが起こるかもしれません。

このタイミングがターニングポイントとなる人もいるでしょう。

個人的にも世の中的にもドラマティックな流れになるので、ぜひ7月は、映画の主人公のような日々を楽しみましょう!

それでは、あなたの星座の運勢をぜひチェックしてみてくださいね🌟

 

 

牡羊座

だんだんと自分のペースで進める運気に切り替わります!

月のはじめは、うまくいかないことがあっても諦めずに様子を見ると◎

中旬には状況が好転してきて、努力が実を結び始める兆しが見えてきます。

思わぬところから助けやチャンスが入ることがあるので、自分の意見やアイディアはしっかりと伝えてみてくださいね。

20日頃からは新しい挑戦をするに絶好のタイミングなので、積極的にチャンスを掴んでいきましょう!

 

牡牛座

多忙期のラストスパートの月です!

22日を過ぎるとかなりラクになってくるので、それまでは集中して取り組みましょう。

特に大事なタスクは、この期間に一気に片付けてしまいましょう。

23日以降は、心身ともにリラックスできる時間が増えてきます。

自分へのご褒美を用意したり、趣味の時間を大切にしてくださいね。

友人や家族との時間を楽しむことでも、これまでがんばってきた自分自身の回復に繋がるでしょう。

 

双子座

だんだんと忙しいムードに移り変わってきますが、焦らず自分のペースを守りましょう。

忙しさに飲み込まれずに、優先順位を決めて取り組むと◎

また、リフレッシュの時間を意識的に取り入れるなど、忙しい中でも自分を労わることを忘れずに。

そして、周囲にサポートをお願いすることも大切です。

ひとりで抱え込む方が効率が悪くなるので、コミュニケーションを大切にし、チームワークを意識して進めていきましょう。

自分と周囲の人たちを信じて、一歩一歩前進してくださいね。

 

 

蟹座

今月は、何事も早め早めに準備したり、行動を起こしたりすることが鍵となります!

ただ漠然と日々を過ごすよりも、スケジュールを見直し、計画的進めていくことがオススメです。

特に大事な用や締め切りがある場合は、前倒しで進めるよう心がけましょう。

また、楽しそうなことや、行ってみたい場所には、積極的に足を運んでみましょう。

気になるイベントや新しいスポットがあれば、早めに情報を収集したり、誘いたい人に声をかけておいたりすると◎

早めの行動で、充実した楽しい時間をたくさん作りましょう!

 

獅子座

あなたが主役の月になります✨

今月は、自分自身にスポットライトを当て、積極的に行動することで大きな実りを得られる時期です。

自分の意見やアイディアは自信を持って発信し、周囲にアピールしていきましょう。

新しいチャレンジにも最適なタイミングなので、興味のあることや、ずっと挑戦してみたかったことに取り組んでみると良いでしょう。

また、人が集まる場では、あなたの存在感が一層際立ち、良い人脈を広げられる可能性大!

ワクワクするようなイベントや集まりには、積極的に参加してみてくださいね。

 

乙女座

中旬まではモチベーションが高まっているので、このエネルギーを最大限に活用しましょう!

難しいと思っていたことや挑戦的なことに取り組むことで、クリアできたり、想定以上の成果が出せる可能性がありそうです。

また、新しいスキルや知識の習得を目指すのも良い時です。

学びたいことや興味のある分野に時間を割くこともオススメですよ。

中旬以降は、少し疲れを感じ始めるかもしれません。

無理をせず、適度な休息を取って、しっかり元気を充電することが大切です。

 

天秤座

自分の力を思う存分発揮できる7月!

思うように進まないと感じていたことがスルスルとスムーズにいくようになります。

チャンスに恵まれる時なので、さらに行動力が伴うことで、目的達成したり、夢を叶えたりする可能性大!

改めて自分が手にしたいものを考えてみるのにも良いタイミングですよ。

ぜひ自分が進みたい方向に舵を切って、理想の未来へ到達してくださいね。

 

 

蠍座

自分に優しくしてあげるのが良い月です。

やるべきことが次々出てきたり、バタバタと慌ただしく休む間もないと感じるかもしれませんが…

そんな時こそしっかり休息を取ったり、お風呂にゆっくり浸かったりして、疲れやストレスを溜めないように気をつけてくださいね。

今月無理をすると、リカバリーまで時間がかかるので、いかに自分自身を大切にするかがテーマとなります。

がんばることと同じくらい、自分の心と身体を労ってあげましょう。

 

 

射手座

多忙ながらも充実した日々が到来する7月。

仕事でもプライベートでも、やってみたいことには積極的にトライしてみましょう。

ただし、ハードすぎるスケジュールは、だんだんエネルギーの在庫がなくなってしまう恐れも。

気乗りしないお誘いや、断れる案件については、無理に受けないようにしてください。

余力は残しつつ、楽しい日々を味わってくださいね。

 

山羊座

中旬まではエネルギーが高まるので、やるべきことに向き合うことがオススメです。

ストイックなくらいに、仕事など果たすべきことに集中することで、想定以上の結果が出せる可能性も!

その分、暴飲暴食や散財などで発散したくなるかもしれませんが…

無茶をすると後でツケを払うリスクが。。

程よくリラックスする時間を作る等、バランスを保つことも意識してみてくださいね!

 

水瓶座

活気あふれる運気が到来します!

チャンスと情熱が一気にやってくるので、意気揚々と前に進むことができます。

ただし、そんなあなたの足を引っ張っる存在が現れる気配も…。

そちらに気を取られたり、遠慮してしまうと充分なパフォーマンスを発揮出来なくなるので。。

まっすぐ自分の目指す方だけ見つめて突き進みましょう!

 

魚座

7月は中旬まで追い風が吹いているので、スタートダッシュでサクサクとこなしていくことがオススメです。

先延ばしにする程にチャンスを逃したり、望む結果が出せなかったりしやすくなるので…

面倒だなと感じることでも、思い立ったら着手しましょう。

未来の自分を助けてあげるようなイメージで、行動を起こしてみてくださいね。

難しいと感じる時には、最初の一歩だけでも踏み出すことで、思った以上の成果が出せることでしょう。

   

  

素敵な一か月になりますように🌈✨

 

【期間限定】メール鑑定大幅割引中!

7月の運勢を読んでいただき、ありがとうございます💖
ただ今、Xフォロワー様7,000人突破記念で、メール占いを大幅割引中です!(15,000円→6,300円)
期間限定となりますので、ぜひこのお得な機会にご相談くださいね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

    目次