2023年☆新年運勢鑑定書&お守りカード

2023年運勢鑑定書、3日間限定販売!

今年も残り一か月と少し……となりました。

そろそろ来年の運勢が気になる季節ということで、今年も来年の鑑定書、受付開始します!!

2023年の各月の運勢を西洋占星術で細かく鑑定し、さらに、その月に必要な「お守りカード」も選出して鑑定書に記載&「リアルお守りタロットカード」も一緒にお届けするので、実際に毎月のお守りとして活用していただけます!

例えば、愛情運が足りない月には愛のカード「女帝」を選出、というように、あなたのためだけに2023年の各月のお守りタロットを選んでお届けします。

さらに、2023年の星の動きや、要注意期の「水星逆行」、願い事をするのに適した「新月」の情報などもお届けします!

そして、あなただけのラッキーDAYや、愛情運アップ日、仕事運アップ日も算出してお知らせします💕

※お申込みは、下記ボタンをタップ後、「備考欄」に生年月日と、お分かりであれば生まれた時間と場所(都道府県)の情報をご記入ください。

お守りタロットカードに、特別な2枚を追加!

お守りタロットカードは、基本は10枚のセットになりますが、あなたに必要なお守りタロットカードをさらに2枚選出して追加します!

ちょうど12枚、毎月毎月、その月にあったお守りタロットを選出いたします✨✨

お守りタロットは、携帯しやすいクレジットカードサイズなので、その月に必要なカードを、ぜひお財布や手帳などに携帯して活用してくださいね。

選択に迷った時に活用していただきたいので……スピカのタロット本もプレゼント!

拙著「スピカのいちばんやさしいタロット占い」の本を、直筆サイン入りで鑑定書と共にプレゼントいたします!!

なぜなら……

2023年の運気をどんなに把握しても、たくさんの選択があなたを待っていることでしょう。

そんな時に、あなたにとって正しい選択ができるように、「YESかNO」の答えを、タロットの意味を覚えなくても簡単に占うことができる拙著「スピカのいちばんやさしいタロット占い」をぜひ活用していただきたいからです。

「告白してもいい?」、「転職しても大丈夫?」などの重大なお悩みから、「これ買ってもいいかな?」みたいな日常のお悩みまで、ぜひ運勢とタロットから、あなたにとってベストな道を選ばれてくださいね。

さらに!占い用のタロットカードもプレゼント♥♥

さらに、占い用の「スピカのお守りタロット」もプレゼントいたします!!

拙著「スピカのいちばんやさしいタロット占い」の付録にもタロットカードがついていますが、耐久性の高い、未発売の限定マット加工の「スピカのお守りタロット」を今回特別にお届けいたします。

1年間、たくさんタロット占いをしても大丈夫な仕様になっておりますので、ぜひ活用してくださいね。

メール鑑定1回分無料!

2023年の運勢を把握し、迷った時にはタロット占いをしたとしても……

それでもどうしても悩んでしまうこと、自分では答えが出せないことがあった時のために、メール鑑定を1回分プレゼントします!!

期限は、2023年の1年間!!

専用のメールフォームURLをお知らせしますので、もし悩んだり迷ったりした時には、ぜひご利用くださいね。

スピカードの「おみくじ」

さらにさらに!!

私のオリジナルカード、スピカードの「おみくじ」つきです!

45枚のスピカードから、あなたの2023年へのメッセージを込めたカードを1枚お届けします。

何のカードかは、届いてからのお楽しみです💖

まとめ

2023年運勢鑑定書をまとめますと……。

・2023年各月の運勢

・2023年各月のお守りタロット選出

・リアルお守りタロット10枚+あなたの為の厳選2枚を追加!

・2023年星の動き(要注意の水星逆行期や願い事をする新月等)

・あなただけのラッキーDAY&愛情運UP期&仕事運UP期

・スピカの本「スピカのいちばんやさしいタロット占い」プレゼント

・占い用「スピカのお守りタロット」プレゼント

・メール鑑定1回分無料プレゼント

・「スピカード」おみくじ

ここまで特典盛りだくさんの2023年運勢鑑定書なので……通常ですと30,000円となりますが、ブラックフライデー特典としまして、

本日から3日間限定

50%割引の30,000円→15,000円で提供いたします。

ここまでの特典でこの価格で出せるのは最後になるかと思いますので、気になりましたら、ぜひお申込みくださいね。

※お申込みは、下記ボタンをタップ後、「備考欄」に生年月日と、お分かりであれば生まれた時間と場所(都道府県)の情報をご記入ください。

鑑定書のお届けは、数日から数週間を予定しております。

今年中にはお届けできるよう、心を込めて運勢鑑定させていただきます!

基本は紙の鑑定書をお送りしますが、PDFデータご希望の方は、お申込みの際、備考欄にその旨記載してくださいね。