全部見せます!【スピカのLINEメッセージ鑑定】大公開!!

  • URLをコピーしました!
目次

スピカのLINE鑑定、初公開♥

最近はじまりましたスピカの新メニュー、

スピカのLINEメッセージ鑑定

実際にどのように鑑定を受けることができるのか。。

ちょっと想像しづらいところもあるかと思います。

そんな訳で、LINEメッセージ鑑定のやり取りの全てを大公開します!!

スクショで大公開します!!

という訳で、百聞は一見に如かず!!

LINEメッセージ鑑定のやり取りの全てを、鑑定を受ける側の目線でどうぞご確認くださいませ~✨

まずは鑑定のご依頼のメッセージをいただき、お返事させていただきます。

鑑定に必要な情報をご案内いたします。

すでにホームページやSTORESをご覧いただき、送る情報を把握している場合は、鑑定依頼のメッセージと共に送っていただいても大丈夫です!

必要情報をお送りいただきます。

詳しく送っていただけると、鑑定内容もより詳細にお届けできます!

鑑定金額と、決済方法のご案内をお送りします。

決済方法をお選びいただき、返信いただきます。

決済方法によって、指定の口座情報かSTORESのURLをお送りします。

そして、入金確認後に鑑定を開始いたします。

早ければ30分程で鑑定結果をお届けいたします。

いよいよ鑑定結果をお届け!

この後、鑑定結果が続きます。

鑑定の最後に、スピカードの画像とメッセージもお届けします❤

鑑定結果に関することでご質問がございましたら、この後メッセージをお願いします。

ご質問をいただきましたら、回答のメッセージをお送りします。

こんな感じで、LINEでやり取りしながら鑑定を受けることができます☆

占い師とわざわざ時間を合わせる必要もなく、鑑定結果を見直すこともできるので、この鑑定メニューは本当にオススメです!!

しかも、時間制限がない分、スピカがじっくりと鑑定することができますので、情報量も内容も濃厚です❤

ちなみに、鑑定の文字数は2千文字前後くらいになります!

こんな人にオススメ!スピカのLINEメッセージ鑑定

それでは、スピカのLINEメッセージ鑑定はどんな人にオススメなのか、お伝えしますね。

・占いを初めて体験する方

・スピカの鑑定が初めての方

・リアルタイムで占い師とやり取りすると緊張してしまう方

・通勤電車やお昼休み等、隙間時間に占いをしたい方

・後で鑑定結果を読み直したい方

・友達とLINEするように気楽に占い鑑定を受けたい方

・なるべく早く今の不安を解消したい方

・恋愛成就の方法等、詳しく知りたい方

・良い出逢いの時期や方法を詳しく知りたい方

・復縁の可能性を高める方法や時期を知りたい方

・婚期や、結婚相手に出会いやすい時期や方法を知りたい方

です!

気になる方はぜひ、スピカのLINEメッセージ鑑定をご依頼くださいませ😊

今なら通常価格の半額、6000円→3,000円と大変お得です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

西洋占星術&タロット占い師 LINE占い等で活動中です。

目次